【UP LEVEL UP】

affection衣装、わりと暑そう(通気性悪そう)に見えるので涼しくなるまで無いと思ってた予想が大外れw

一部は、わりと柔らかめ選曲(当社比)だったので二部はハードめに来るかと思ったら出だしからUP(撮専だったのでダンダンチャレンジ参加できず…)

UP(とaffection)は記憶違いでなければ、みうてんが、せせらぎデビューステージ時に御披露目された曲

毎回聴く度に、これは、みうてんのことを基に創られた詞かなと想って聴いている

なぁやんは、みうてんが、せせらぎデビューステージの時のMCで頼って欲しいと言って(ような記憶)たけれど、この日のMCで、みうてんが、みうてんママへの態度をなぁやんが諌めるも、それでも、みうてんが、いつものことと返す…大概は、他人の家庭のコトだからと、そこまでにしてしまうと思うのだが、それでも更に諌めた(っぽい)なぁやんは頼れる姉様かなと

なんとなくソロ前は眼光に不安さを感じる。

みうてんのステージってMe-rizeの時から自信というか精神的な力強さを強く感じることが魅力の一つに想いつつも、なんとなく負けまいと努力と不安の面が深い所に在るようにも(深読みか)

りづき様のMCで、みうてんは、せせらぎに入るべくして入った存在(的)と。

せせらぎ入りしてからの、みうてんの飛躍的な成長は、みうてん個人の力だけではなく、りづき様初め先輩方の、おかげでもあるかと

ここからは引きカメラ画像

みうソロ、エンディングに続く