【迷】

当初は湧き専予定…展開諸々が読めなかったので撮影は困難と判断した上での判断だったのだが…

某り○ん氏ポストに迷いつつも湧き専的コメしたら、両方ヤれば?(実際は優しい表現)的返しにて、ソロ湧きグル撮作戦に修正。

りんかさん…本人からのアナウンスが現時点(6/17朝)では発信されてないけど、多分、デビュー1周年を迎え(て)るハズ。

最初の頃は表情というか感情が読めなくて敬遠してたんだけど、紐解くとホントに興味深い存在

今回のステージ、ソロの時は右後方からの大型照明がメインでステージ中央を外れると…複数名出演時はステージ前上部の補助照明を点けていただいたのだけれどメイン照明が強くて明るさ対応ムズ…途中から、やっぱステージ撮影はMBLで撮ればイイや…という結論に至るものの監察官として記録

りのんか㌠の髪型、右アレンジ左ストレート併せ?

こちらが期待のハードル上げてしまってるんだろうけど、ミライズ㌠は、せせらぎ㌠より衣装バリエーションが少ない点を髪型やアクセサリー等の工夫で選択肢の豊富さを感じさせているように想える

カワイイのダブルパンチ(昭和語彙力)

お疲れ様でした