【集】

この日も残念ながら、りのんさん不在。

個々にバラけると、それほど目立つほどでは無いけれど、5人集まると周囲の一般客の方々がチラチラザワザワ。

ショートカット部の方を除きツインテ。

でもショートカット大好きマンなので、ショートカット部の方も良き😊

前日は眼帯してた、かなさん(上記画像右2)完治してなかったらしいけど、ほぼ回復なにより。

合図わ〜的な

ありんクールver

…はコラえきれなかった様子

ありんか…個人的にはユニット…例えば踊ってみた的に歌唱抜きダンス100%で見てみたい。

年上㌠の包容力。

現状、ひよりさんと、じゅえるさんにて歌唱の部分を占める割合は、かなり広いと思う。

この二人にはダンス抜き歌唱100%で聴いてみたい。

ここからは引きカメラ画像

ん?

何故ラジオ体操w

この場面はMe-rize公式xにて動画投稿されてるので要チェキ

お疲れ様でした