【定点観測】

りんかさん・ひよりさん(お色直しサポート?)はステージから退き(上記画像下手より)かなさん・ありんさん・じゃえるさんにて、りんかクイズ大会。

クイズの答えにより、りんかさんがブロッコリー(の茎?!)と焼鳥ならモモ塩が好みらしい…これは8年後、ハタチの生誕祭が楽しみですね(長期計画🤣)

ティアラ武装(武装🤔)にて生誕衣装の完成。

もっとカジュアルな衣装を予想してたので、なんかもう、お姫様やん…と下手脚立オジサンはウルウルしてました🥹

ソロ…一人で大丈夫か…と心配してたのだが、バックダンサーとして、ひより姉ぇさん&ありんさんのサポート。

からのプレゼントタイム。

会社からのプレゼント→メンバーとして、ありんさんからのプレゼント。

『りんたろう』(ありんさん的りんかさん名称?)連発で今後ワチが、りんかさんと会話する時に、りんたろうって言いそう。

ひより姉ぇさんからのハグ。

何故か、せせらぎ小町みうてんが脳裏に。

次に、じゅえるさん(ひより姉ぇさん以降ハグがデフォ)

かなさんからもハグ。

ケーキ入場

ここからは引きカメラ画像

ソロwithHA

お疲れ様でした