【ガチ】

※掲載画像についてはイベント主催の確認を経て掲載しております。

 

まさかね、こんなカタチで運動会カメラおぢさんするとは思わなかった(号泣)

そもそもは去年同様に桜撮影会が有るかなと待ち望んだものの開催は無くBかボンボンの郡山遠征は無いかと思ってた中、運動会の告知…これは去年夏ぶりに大勢の方々に会える機会と参加を決める。

 

チーム分けはB&らんらんさん・Ruuさんが白チーム。

ボンボン&Ayaさん・あおばさんが赤チーム。

ところどころの競技にヲタ参加も。

白組団長・Noaさんと紅組団長・shionさん

先ずはスプーンリレー…とは名ばかりの障害リレー。

バスケットボールのシュートから始まりピンポン玉を運び、くじ引きから兎ジャンプやカニ歩き等の指示を受けて移動したり足つぼマッサージでの足ふみだったりと盛り沢山。

次に二人三脚…ここまでは無事に平穏だったが…

つな引きではshionさんが腰を痛めてヒヤっとしたが大事には至らず。

助太刀的にヲタチームも7人づつの対戦…紅組参加で勝利し、チェキ券ゲト。

紅組の気迫がスンゴイ

後半戦はカップ積みだが、コレは難い!

ちょっとしたズれで崩れることに。

個人戦での結果が同点だったので団体戦に。

最後はリレー

ストライドすごい!

チーム→ヲタ→チームで、なんと同点!?

チームメンバーは三走し、最終的に白組の勝利。

試合終了後はチェキタイムだったもののフリータイム的に皆それぞれに楽しむ。

おつかれ様でした。