【最初で最後】

前日の須賀川で初見…というか…

暫く前からバイシュバみゆさんのポストに度々、るゐさんが出てきてpipiaって、どんなチームなんだろう?と思ったのが発端。

前日の須賀川ではオトシズ・アリラビという福島エリアでの活動が多いチームの中でのトリ。

その後の物販で、るゐさんと初めましてして諸々お話。

最初に謎だったのがpipiaが撮可なのか、どうか。

てっきり撮影NGと思ってたけれど撮影している方が居てアレ?どうなの?と思って聞いてみたら基本は撮影不可なれど、撮可な時も有るとのこと(その流れで、この日の撮影とSNS掲載のコトを)。

多分この先、pipia㌠撮影は無いかなと。

前日の須賀川、情況的に、かなり難しい状況だったのだが、最前席に女の子が一人で興味深そうにpipiaを観てる。

コレをスルーしちゃったらダメだよなぁ…と斜め後ろから様子見してたらairaさんがハートつくりに行って良きと。

ハイキック、唐突で全身写せなかった(号泣)

次回は都内にて拝見させていただきます。

お疲れ様でした。