【鋭】

本編は2時間の長丁場なれど撮可は最初の2曲まで。

もともと10周年そのものを撮るか湧くかで悩んでたので、MCのタイミングでダッシュで駐車場に戻って荷物を置いてMBLに戻る段取りに。

この衣装…初見か?(ジジイなので記憶がw)

なんとなくライトライン(宇都宮のLRT)っぽいんでライトラインの関係者の皆様、是非ともイベントに(何)

皆、ソロ時の笑顔から一変して鋭さ。

ここからは引きカメラ画像。

途中、1人づつのMCを挟み、中盤でワンダーランド衣装に変更。

多分、ワチが、せせらぎ㌠を意識して拝見したのは5年前ぐらいだと思うので、のんちゃんが入った前後か?

その時はメンバー構成が、なんで、こうなの(語彙力)?という感想が先立ち、暫くは視野の外に。

その感想が数年後…なんとなく以前に感じた差が縮まったように感じ、意識して観るように。

その後、ワチが知る範囲でも何度かの体制変更。

今が最高と思うも明日以降に更新を予想するし、そうあって欲しい。

お疲れ様でした。