kare-kano

前日の余韻…というか、めっちゃ食べ応え有ったハンバーグの思い出からのステージという情報過多。

ちょっくら遠征時の物販で、りのん様から今回、企画が有ると聞いてたけれど、ミライズ各メンバーが、この後10周年ワンマンを行う、せせらぎ小町を語るミニトークかなぁと想像してたら…まさかのkare-kano

当然、みうてんvsなぁやんのアノ場面も、りんかさん(なぁやん役)vsりのん様(みうてん役)で再現。

後の、せせらぎワンマン中、なぁやんの妹さんが、りんかさんと同い年(アレ?同じ学年だったっけ?)で感慨深い的トーク。

ありんさんが着けている帽子は、せせらぎワンマンで、のんちゃんが着けたりと、他のメンバーが着けていたアクセサリー等も引き継がれるエモ感。

じゅえるさん、企画が有ったからか、はたまた、せせらぎメンバーの緊張感が感化したか、今回、緊張していたとのコトなれど良き表情。

ひよりさんは、ちょっとしたコトがリーダー(あゆなさん)並みにヤバい!ズルい(は?)

ここからは引きカメラ画像。

前日の料理イベでは活動復帰した、かなさん、MBL入りしていたけれど、今回のステージには出演せず。

企画等が有ったからやら?6人編成は次回以降の楽しみに。

おつかれ様でした。