【戦場カメラマン】

トッパーにTHE☆READERS(ゆらぴこ、かなまるさん、ネクロマおかきさん、NaNoMoRaL未來さん、2&さきちゃん)という豪華なスペシャルユニットで学園天国やらセンチメンタル・ジャーニーやら、ギミチョコで盛り上がり。


二番手のクリトリック・リスさんは前々から気になる存在なものの今回が初見。

単なるイロモノかも…と思っていたものの実際には哲学的でもあり、ところどころにオッサンの心のツボを押す詩。


三番手の絵恋ちゃん、きちんと(?)ステージを観るのは初めて。

今回のイベント告知動画の裏話やらMCも含め楽しく盛り上げる。


そして爆裂女子の出番。

ステージが始まる前、下手の舞台袖からメンバーの気合い入れ(路亜さん曰く『ワン!ツーー!スマーイル!!』だったらしい)が聞こえて既に燃えているフロアに油を注ぐ。

足を故障中の、りんちゃまはメンバーにて椅子に軟禁?

若干、歌割りも変わってたのやら(ノーマル時を完全に把握はしてないので、どうやろ?)。

前線は過去イチの暴れっぷりで身動きとれず。

途中、クリトリック・リスさんや絵恋ちゃんも。

再度、軟禁される、りんちゃま。

お疲れ様でした。