【見納め】

自分は自分の都合で動いている。

その人その人達の都合で動くわけではない。

さておき、今年の爆女納めに選んだイベント。

久しぶりの上野音横丁。

C-Stayleの上野木更津化に待ったをかけるべく(という立ち位置で)爆女登場。

撮らえきれなかったけれど、序盤から都子様のテンションが高くてヤバい。

ってか爆団少な目なのにフロア中央のテンションがヤバい。

後から思えば、てっきり挨拶程度の登場と想像していたものの、実質ツーマンに近い内容。

今月の他の出演を観たら、今回を上回るものも有るとは思う。

それでも自分で、ここを爆女納めと決め、それが最高に楽しめたことが嬉しい。

今年一年お疲れ様でした。