【ラグビー】

チワワの後に都内初進出のSUI SUI。

一度、前線から下がり様子見。

若干のアウェイ感は有るも、チワワが熱したフロアに、帯同してきたと思われるSUI SUIヲタさん達が盛り上げ、都内緒戦としては、まずまずの結果になったかなと。

 

続くZOMBIE POWDER。

個人的に一番、暴れさせていただきました。

数少ない本気で踊れるチーム。

 

ラス前にXTEEN。

フロアの熱が更に上がり、ここまで上がってしまったら、〆の爆女に皆、体力尽きてしまうんじゃないのか?と心配に。

近っ!近すぎる!!

もうフロアがパンパンになってステージに溢れるくらいに。

フロアを振り返れば爆女ヲタさんだけじゃなく、それぞれのヲタさんが前のめりにガンガン突っ込んでくる。

ただ爆女だけの熱ではなく、ここまでの演者さん・ヲタさんが加熱した結果。

肉弾戦的にもラグビーっぽいなーと思いつつも、プラスにプラスにと繋いだ最高の結果。

おかげさまで三回ぐらいステージまで吹っ飛ばされることに。

新メン二人も躊躇いなくフロアに飛んでく勇ましさ。

正直、今後、現体制の爆女が強くなるのか想像つかない…多分、脳内でイメージできる遥か上。

お疲れ様でした。