忙しい365日を彩りながら生きる
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です 

同い年の管理職夫をフル活用しながら

小2の娘、3歳息子の育児を楽しんでいます♡
北欧インテリアと大人カジュアルコーデが好き。


コメント&フォロー嬉しいです!




前回のブログも読んでいただきありがとうございます!




お盆の週ですね〜!

今週、休みの人も多くて

わたしものんびり復帰だーと思ったら…




夏休み明けから

フルスロットルでしたね

と上司に言われたくらい忙しかったですよだれ

でも、好きな仕事だから、そういうのも嫌いじゃない←




ということで
まだ書き終えてなかった
北海道帰省レポの続きです!!!



以前、北海道出張の時に行って
同僚と食べたパフェみたいな海鮮丼ピンクハート


夫に自慢しまくったこともあり笑
ずーっと食べたがっていたので
お友達家族とみんなで行ってきましたチョキ





わたしはうに/いくら/かにの

まさに北海道を丸ごと味わえる海鮮丼!!!

でも、息子にいくらの部分は取られました笑





娘はこちらを息子とシェアしながらでしたが

さすがの量だったので

両親も少しずつ分けてもらいながらお願い





北海道で海鮮丼を食べるとなると
3,000円くらいかかるお店も多いですが
こちらは1,000円台で食べれますよだれ



ご飯の量は並と少なめが選べますが
並は1合半くらいあるので子どもと分けたり
たくさん食べれる方におすすめ!



椅子がスツールぽい感じなので
このタイプの椅子に座れる子どもなら
問題なく店内で食べれるかと立ち上がる



あと、子どもがひとりで
この丼を食べるのはちょっと大変かも?
ネタが積み上がってるので
少しずつ分けてあげる必要がありそうですパー





予約なしでも30分くらい並べば入れますが
行くのが決まってる方は
予約することをおすすめします!



ちなみに余談ですが…



シハチ鮮魚店に行く前に
はじめて二条市場にも行ってきたのですが
驚くほど寂れた雰囲気でびっくりー笑





小樽の三角市場は活気があっておすすめ!
思わずカニを買いそうになるくらい
入口からお店の人もニコニコで感じ良かったし
市場内のご飯屋さんも盛況でした♡






もしかしたら平日だったから?と思ったけど
どっちの日も平日だったんですよね!
札幌近郊で活気がある市場に行きたい方は
小樽の三角市場をおすすめしますピンクハート



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★