忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!


さっき口座見てみたら給料以外に
資格試験&更新でかかったお金も入ってた!
散財思考なので危険だーーーー昇天



クローバークローバークローバー



さて、最近ずーっと
再入荷を待っていたのですが
ようやく買えたものがあるんです!



それがこちらの
折り畳み日傘のピンクですピンクハート


-PR-



わたしは日傘だけのものは
絶対に使わないので笑
晴雨兼用が本当にありがたい!



でね、なんとなんと、
自動開閉機能付き飛び出すハート
分かりやすく動画撮ってみた(音声注意)






子どもと手を繋いでたりとか
買い物帰りに荷物持ってたりとかで
ワーママは自動開閉必須
でしょと思って前のめりで買いましたチョキ



あとは、225gでめちゃ軽いのもOK
外出する時はPC持ってくか
子どもの荷物が重いので助かりますよねピンクハート




軽くて小さめかと思いきや

思ったよりは大きかったからひと安心!






いまは10%オフクーポン出てますが
今回はなんと次のお買い物マラソンで使える
シークレットクーポンをもらいました!





気になる方はぜひチェックしてみてください!


-PR-



でね、届いた時に嬉しすぎて
夫にうきうきで報告したんですよ〜
そしたらなんと…



俺の傘、自動開閉付きだよグラサングラサン
あれ便利だよな〜グラサン



めっちゃドヤ顔されました
んーーーー
なんだかすごい悔しいぞー昇天



って思ってたら、
まさかの私からのプレゼントとして
昔、買ってあげたものだったよ〜笑






本日はポイントアップデー!

イベントバナー

 



夏休みの旅行先、もう決めましたかー?
沖縄とかいきたい!!!


ファンタジースプリングスもいいね!


現実は北海道かなー?



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★