忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡




前回のブログも読んでいただきありがとうございます!



さてさて!
きょうは気を取り直して楽しい話。
もうすぐ給料日ですチョキチョキチョキ



昨年度は目標に対して
120%以上の成果を出していたこともあり
これまでで1番良かったのでは?
というくらいの昇給額となりましたよだれ



実は昨年度のボーナス額が
会社員史上はじめてみる数字で
嬉しいビックリだったのですが
今年はそれよりも評価が1段階上よだれ



こりゃあ、ボーナスも
期待できそうだぞ〜!




なんなら、年収ベースで行くと
100万円以上
増えるかも札束



でね、もちろん給料が増えるのも
すっごくすっごく嬉しいのですが
単純に仕事の成果を認めてもらえたこと。
これがやっぱり嬉しいですピンクハート



今年度の場合は特に情報発信しながら
いろんな人と出会い受けた刺激のおかげも
確実にあると思っているので
改めてブログにも感謝なのです飛び出すハート



でね、評価のフィードバック面談の時に
上司にはお礼の気持ちを伝えたのですが



よつはさんの
成果のおかげもあって
自分も評価良かったよ〜グラサン



と、なぜか
逆にお礼を言われちゃいまして
上司の給料も上がってたよよだれ



ほんとに好き勝手にやらせてもらって
でも責任だけは取ってもらって笑
上司にはほんとに感謝してるので
少しでも貢献できたようで何よりですお願い



スタエフでは語ってますが
新卒入社してから働いてくる中で
大なり小なり挫折を味わってきました。


数年後のわたしが
こんな風に楽しく会社員してるなんて
想像もつかなかったなぁ。



会社員のままでも
自分らしく生きること
=自己実現、はできる!



これからも自ら体現していきたいので
頑張っていきたいと思いますチョキ




実家のゴミ箱が壊れちゃったので
これ買ってプレゼントしようかと思ってますピンクハート
我が家でもこれ使ってる〜



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★