忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!
ここで紹介してた水着、瞬殺だったな〜




みなさん、良いお買い物はできましたかー?

イベントバナー




わたしはですね!

なんと先着100名限定クーポン

使えてしまいましたーーーよだれ



幻のクーポンじゃなかった!


コツとしては

やはり買い物カゴに最初から入れて

20時になった瞬間にポチが王道!

今度は違うのポチトライしてみよう〜



夜は夫が子どもたちを寝かしつけお願い

わたしはドラマを見ながら

気づいたらぽちぽちぽちぽちぽちぽち!



あっという間に

11店舗走ってしまいましたので

購入品紹介していきたいと思いますピンクハート



忙しワーママの味方! 


予約購入でリンガーハット!




そして気になってた

半額の海老&しそ餃子をついにポチ飛び出すハート




黒豚餃子としそもある!




お米も買いました!

こちらは無洗米も同じ値段です。




ワーママの味方、冷凍庫に常備してます!
つくねはお試しサイズが半額だ飛び出すハート




売り切れる前に!




これ使い勝手良すぎて

もうなくなりそうだ〜!




牛丼悩ましい…





気分を上げるスキンケア 


予約購入した愛用のフェイスパック!

売り切れてましたがこちらで買える!

楽天SSが1番安い気がします♡




ヘアオイルがなくなっちゃったので

ボディにも使えるホホバオイル買いました!




クレンジングジェルもなくなったので!

いつのまにか鶴西からイルミルドに

お店の名前が変わってる〜昇天




子どもたちの

シャンプー&コンディショナーも購入!

ママベビーは香りが好きすぎる〜




ちなみにこないだ買ったコスメ!

使い始めてみたけどなかなかいい感じ〜♡







アクセサリー 


こないだ帰省中に

チェーンネックレスを壊してしまって

シンプルなものが使えるので買い替え!




ポニーフックもめちゃ便利ですが

使いすぎて金具が取れちゃったので

同じものを買い替えました!




ラッシュガード 


今年はすでにプールに行く予定があるので

少しずつ揃えているラッシュガード!

まさかの70%オフだったのでこちらを指差し



こっちとも悩んだけど

meriのタンクトップとの組み合わせ的に

ストレートがいいかなと思ってにっこり



こちら売り切れちゃいましたね〜!




上にはこちらを着る予定!




父の日これにしました! 


実家の父には恒例のうなぎ!

北海道でも別途送料かからない〜♡




最近お世話になりまくってる夫は
父じゃないけど笑、こちら買いました!



まさかのリンツチョコレートが
70%オフになってる〜
甘党なお父さんにおすすめです飛び出すハート




あとは今度名古屋に行くので
宿をそろそろ取らなくては〜ニコニコ
これからの季節の箱根もおすすめです!


みなさんの購入品も楽しみにしてます!
良い楽天スーパーセールを〜ピンクハート



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★