忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!



今日の20時からはじまる楽天SS

どうせならお安く欲しいものを買いたいピンクハート

ということで、半額のものをピックアップ指差し



ノースフェイスの抱っこ紐が…! 


早速半額じゃないけど…

コンパクトになるノースフェイスの抱っこ紐!

40%オフになるみたいです♡




なじみハウス 150名限定50%オフ 


まずは、わが家の食器収納で

大活躍中のトトノシリーズ〜にっこり



こちらのお店はティファールや
タイガー炊飯器、シューメーカーまで!
これ、半額は熱いなぁ〜






おそうじブラシが気になる…




このブレッドドロワー
いいお値段するのに半額…よだれ



150名限定だけど
もう買い物カゴに入れておけるものなら
20時すぐにスタートダッシュでいけるかも!
わたしも何度か成功してますよチョキ


ヒオリエ 全品50%オフ 


わが家はもともとバスタオルを

ヒオリエで揃えていたのですが

いまはフェイスタオルのみこちら使ってます!





いまのバスタオルは

バスタオル卒業宣言で揃えていて

吸水力がいいので気に入ってますが




ヒオリエのタオルは

ホテルのタオルみたいに肌触りが良くて

色合いもおうち馴染みするので好きですピンクハート




ネギトロが半額だよ〜! 


これこれ!買おうと思ってるやつニコニコ

わが家お寿司好きでエンゲル係数高いから

こっちの方が安上がりな気がする〜

解凍するだけで時短できるとありがたいお願い




ボンジュールサガン 50%オフ! 


ひとつ前のブログでも書いたのですが

綺麗めな大人カジュアルが好きなので

買ったスウェットなど気に入ってきてますピンクハート







使えないと噂のボンサガクーポン!
買い物カゴに入れておいて20時ポチ推奨ピンクハート
ダメでも30%オフクーポンありですおねがい


イーザッカマニア 50%オフ! 


空気をまとうシリーズは肌触りが良くて軽い!

風が抜けて涼しいし前ボタンなので

妊娠中から授乳中、産後太り期(笑)まで重宝指差し

ブラウスも可愛いけど二の腕ムチムチなのでワンピ派





トレンド感があるものから

ベーシックなものまでプチプラで揃うのが

イーザッカマニアのいいところですよね飛び出すハート






アクアガレージ 50%オフクーポン! 


先日購入した半袖ジャケット!

予約でまだ届いてないのですが楽しみだな〜

これからの季節の出社コーデに着たい♡




同じブランドじゃないけど

こっちも可愛いです!



アクアガレージならこのあたりが好み!

チェック×チュールならシンプルなトップスでも

着映えしそうでいいですね〜




後輩がこれ着てたけど可愛かった♡




わたしもフォーマルな時の

インナー用にこれ持ってます!




入学式のコーデでも着てました♡




その他 


ラジエムのこのワンピース可愛い〜!

半額クーポン対象です♡




HAPTICは在庫一掃セール中!

コンバースも安いのかな?




わが家に散乱してる
ポケモンぬいぐるみの居場所にしても
きっと可愛いだろうカゴも半額!




まだまだ半額たくさんあるので

ぜひみなさんも見てみてくださいな〜

まずはしっかりエントリーしましょピンクハート

イベントバナー




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★