忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!



楽天お買い物マラソンもやってますが

ユニクロ感謝祭もやってますね〜!



特に安くなってるわけじゃないけど笑

シアートップスとかの下に

着ると良さそうなインナーを買いました飛び出すハート



流行ってるのはホルターネックらしいけど
ただでさえ肩幅広めなのでこれはきつそう笑

ホルターネックブラタンクトップ



こっちのアメリカンスリーブも良いけど

首元の空きが少しある方がいいかなー?

アメリカンスリーブブラタンクトップ


先日楽天で買ったこちらのキャミソールも
ノンワイヤーだけどホールド力が良くて好き!
1枚で着ないけどシアーのインナーならOK
ユニクロも着てみたら比較で記録しますね

ユニクロでの比較表を見て
Tシャツ買うならこれかなー?と。
でもこれも限定価格じゃないのかな?笑
スーピマコットンクルーネックT(半袖)


さて、昨日は5のつく日で4倍デーなので
朝からポチポチと欲しいものを買ってました気づき
ほんとは夜にあげたかったんだけど疲れて寝落ち〜


1店舗目 


最近、ヘアケアに力を入れていて

セットする前のオイルに使いたくて購入!



2店舗目 


娘の国語辞典を買いました!

最近、これってどういう意味?って

聞かれることが多くなったのでこれで調べるチョキ

例解学習国語辞典 第十二版 オールカラー [ 金田一 京助 ]



3店舗目 


インスタでめちゃくちゃよく見る

油汚れクロス買ってみました!

【最安1088円★クーポン使用で 5/27 1:59迄】\再入荷★楽天1位/【5枚入り】油汚れクロス キッチンクロス レンジクロス 布巾 油汚れ 専用 ふきん 台拭き マイクロファイバー クロス タオル コンロ レンジ ガスレンジ IH 排気口 油ハネ 醤油 ソース 汚れ 掃除 キッチン 用品



4店舗目 


娘の筆箱が恐ろしいほど汚れて壊れ

まさか買い替えすることになるとは…

えんぴつチェックしやすいこちらに指差し



5店舗目 


Rakuten fashionでセール品をゲットチョキ

デビロックの長靴、可愛いのに安い♡




レインコートは娘のお下がりのリンゴなので

色合いが似てるものを選びました!





6店舗目 


あとはトイトレまだかかりそうなので

おむつも購入しました!

息子はLサイズで終えられそうな予感気づき

20%ポイントバックありがたいです〜



7店舗目 


ブラトップが無事に買えたのが嬉しい♡

meriのラッシュガードシリーズは

ストレートパンツが人気だったみたい。



このトップスも人気すぎて
受注販売になったみたいです〜!



その他 


最近、oisixを停止してまして

(忙しくて選ぶ暇がないから…笑)

おにぎり用の焼き鮭もほしいな〜!

買い周りに良さそうな無添加紅鮭どうかな?



急に暑くなったので半袖も欲しいな。

ビスチェも買ったし

会社コーデにも使えるシンプルなものかな?



白を持っていてよく着ているこれ!

50%オフになってる〜

ギャザーデザインで二の腕カバーよだれ



ボーダーもはっ水Tシャツもいいなー!

ちょっとした汚れも弾きやすくて

ママコーデ向きだと思います。

子ども抱っこするとよくわからん汚れをうけがち笑





実質きょうで最終日です!

イベントバナー

 


きょうは昨日までの疲れを取りながらも

のんびりおうちで過ごしつつ

ちょっと新しい試みもしてみようかと飛び出すハート

みなさんも良い日曜日を〜




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★