忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!

今週はインプットアウトプットが
とてつもなく多くて
心も身体も疲弊するそんな日々でした…


そんな中でも感じられる
自身の成長してる感と
周囲のプレッシャー(いい意味)


これがあるから頑張れるけど
自分が目指してるポジションって
こんなに大変な場所なのかと実感してます。


でもね…
こんな日々を過ごしながら
見えてくるものもあったりするので


弱気になったり、逃げてはいけないし
真正面からしっかりと向き合うべきだし
人からのアドバイスは真摯に受け止める


ほんとにこれを淡々とこなしていく
これに尽きるんだと思います。


失脚したくないよー笑
半年後にワープしたいよー爆
(本音すぎる)


失敗した時のこと考えたら
本当に怖くてたまらなくって
でも、したくないから、
成功するイメージをする努力をする。


期待を裏切る行為だけは絶対したくなくて
わたしもやれるだけやるつもりだし
だからこそこんなに頑張ってるんだけどね。


一喜一憂だけはしない。


最終的にはこれに尽きるので
わたしは今も娘の習い事の合間に
またPCぽちぽちしてるわけであります。


先週も同じことしてた笑


クローバークローバークローバー


さて、きょうはイチバの日なんですね!

ポイントを使ってもポイントアップ対象になる

1ヶ月に一度の貴重な日ですピンクハート





こないだのイベントで
どんな服着ようかな〜って迷って
当日、妹に相談して決めたのがこちら!



基本はワントーンぽくまとめつつ
わかりやすい色合いでハグれないように笑
でも、明治神宮だからちょっときれいめ!


帽子で日焼け対策しながら
スニーカーでたくさん歩いても大丈夫、
そんなところを意識して組んだコーデ。


ニューバランスは
お気に入りのやつ売り切れてて
でも似てる!これ可愛いな〜



meriの人気スカート!
ポケット付きで素材感も上質♡



帽子はこちらのノーマル



トップスはfor/cの
これからの季節に重宝するやつ!




リエディでも似たようなの売ってた♡
こっちの方がレディーライクかな?



これからの季節に良さそうな
aquagarageの半袖ジャケット買いました!



こっちも可愛い!
グレーが再入荷してる〜



たまにはポイント使って
好きなもの欲しいもの買うのもいいよねキメてる
いろいろ見てみよう〜っと飛び出すハート



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★