忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!

きょうの都内は晴れ〜!




逢坂ひめこさんと企画したイベントで
五月病を吹き飛ばしてくるよ〜ニコニコ
後ほどお会いする皆さん、よろしくです♡

最近のわたしといえば

通常の仕事もスケジュールぎっちりで

なんとか体調不良だけは免れている感じお願い



ぶっちゃけ体力的にも

キャパ的にも限界ギリギリなのですが

充実しているな〜と実感あり。



実は月曜からわが家に妹が来ていて
わたしの姿を見て


よくやってるよね、
3食作るとかすごすぎる
って言われたんだけど


3食は作ってませんパー


朝は冷蔵庫に用意してある
果物たちを並べて夫が作ってくれてるし
昼はコンビニで買ったり、外食も多め。


だけど夜だけは
わりと主菜副菜汁物を意識してるので
ちゃんと作ってるように見えてるのかも?




今夜は早速届いたこれ使って時短予定!



まさかのゆずれんこんが安くなる!

こっちにしておけばよかったな〜



さて、真ん中水曜日!
パワーチャージしつつ、手抜きしつつ
ほどほどに頑張っていきましょうピンクハート



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★