忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!



本当ならお友達のおうちにお邪魔する予定が

息子も娘も少し体調を崩していて

お家でのんびり過ごすことになった1日!



娘の希望により

謎解きゲームをやることに。

※始める前なのでこの画面にネタバレはありません



昔ながらのRPGぽい雰囲気で
娘も謎や操作に加わりながら楽しみ
終わった後はもう終わっちゃった〜ショボーンと。

ここまでできるようになったら
リアルな脱出ゲームとかもいけそうかな?
娘だけ休みの時とか行ってみようかなピンクハート


出かけない日のお昼ご飯は
夜ご飯の買い物がてらスーパーとかに行って
買うことが多いのですが


夜ご飯はパパッと簡単にできるもので
冷蔵庫の中のものなんでもポイポイできる
しらすチャーハン



副菜は最近インスタで見て作ってから
柔らかくてかなりハマってる茹でささみで
バンバンジー風にしてみたり



大好きな器に盛るとそれだけで♡

ささみを茹でた汁を使って
中華スープを作るのが恒例になってます!



って、ご飯作りながら
ブログ徘徊していて気づいたけど
きょうって母の日なんだね?赤薔薇


母も7年目となれば
お花もらったり手紙もらったりしなくても
家族が元気であればそれでいいかな。


ご飯は美味しいね〜
ねーねー、お母さん聞いて〜って
そんなんだけでもう充分なのようさぎ


あと、偏食息子が
しらすチャーハンやサラダを
山盛り食べてくれて心から嬉しかったピンクハート
チャーハンは大好きなちくわが入ってたからかなー?


クローバークローバークローバー


今週は怒涛の1週間になりそうだけど
楽しみがあるので頑張れそうです
一緒に行くみなさんよろしくお願いします飛び出すハート



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★