忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!

ひらおか梅まつりやってたのかな?

梅自体はそこまで満開感はなかったけど…



もともとの目的はこちらですからねチョキ



しかも、これね、
うちの父親は息子と自分の分しか買わず

わたしの分はないんです笑



もう子どもよりも孫なんだわ…

息子が一口くれたからいいけどさ…

でもさ、食べるか?くらい言ってくれてもいいのに←





さて、梅を堪能した後、

父、60代にしてサイゼリヤデビュー

安いのにうまいなと誰もが知ってることをポツリ笑



こちらは2歳にして
父の愛車、オープンカーデビュー



車大好きな息子なのですが

寒空の下なのに屋根をオープンされて

本気で嫌がって泣いてました昇天

一応その後暖かくなってからは堪能してたよ



60代はじめてのサイゼリヤと

2歳はじめてのオープンカー



3人で出かけるのは

何気に初めてだったかもだけど

父と息子の楽しそうな姿を見て

めちゃくちゃ親孝行した気になったわたしなのでしたチョキ



クローバークローバークローバー



5月になったので

SNSの振り返り配信してみました指差し気づき






★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★