忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!
ちょっとちょっと!!!こちらのブログに!
ドキ子さんがコメントくれてるの!嬉しすぎるー♡



dailyのありんこさんも

インスタのストーリーズであげてくれて♡

やっぱり推し活デーだったのかしら笑

右がありんこさん♡

お優しいしお顔小さくて可愛くておしゃれで!



この時にdailyのクロスを

サンプリングでいただいたのですが

わが家ではすでに使っておりました!



でもでもわが家のは大判サイズでして

もらったものがハーフサイズだったので

手拭きかけにもちょうどよくて嬉しいピンクハート

生活に馴染むこの感じが大好き!



いただいたのはこちら!

食器拭くのにこのサイズちょうど良い♡

イベントサンプリング(PR)



わが家にもともとあったのはこちら!

大判なので水切りマットとしても使ってますラブラブ



ドキ子さんやありんこさん達の

想いがたくさんこもったdailyの商品

ぜひクリックして見てみてくださいピンクハート



クローバークローバークローバー



さて、昨日、仕事の合間に

美容室に行ってきました!!!

なんと4ヶ月ぶりのカット&リタッチ〜



最近はちょっと伸びてミディアム
→伸びた分をカットしてボブ
みたいなのが定番でしたが今回は伸ばそうかと。


でね、とっても嬉しかったのが
トリートメントの
メニューが増えてたこと!


こちらの美容室のトリートメントが
寝転がってスチームを当てる方式でして
わたしは苦しくてしんどくなっちゃうので
今回予約してなかったのですが…


よつはさん!
今回からスチームなしの
トリートメントあります!!!


やりますニコニコニコニコニコニコ
と、即決なわたしなのでした!


自分のためだけに
探してくれたわけじゃないかもだけど
久々にとっても嬉しい気持ちで満たされてピンクハート


お客さんが真に求めてることを捉えて
着実に淡々と取り入れるってほんと大事。
なるほど納得って感じで勉強になりました。


実は、トリートメントは別で行こうかな?
なんならそこがよかったら鞍替え?
なんて考え始めてたところだったから
ほんとにジャストタイミングでしたよねお願い


ここの美容院、お一人でやられていて
駅からちょっと離れているし
SNS全くやらず、でもいつも埋まってて!
人気の秘訣を垣間見た気がしました凝視


で、こちらには家族ぐるみで通ってて
わたしが予約を入れると
夫も予約を入れて、ついでに子どもたちも。


カット前の息子





カット後の息子



家族みんなさっぱりして
良いゴールデンウィークを過ごせそう!
まずは土日で帰省準備もしなきゃピンクハート


クローバークローバークローバー


今日から楽天ファッションで
marimekkoが大幅セールしてる!
母がmarimekko好きだから母の日にしよかな。









★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★