忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!
いろんな方に使ってもらえてるみたいで嬉しいです♡
iPhoneだけなんですね!コメントも嬉しいです〜


さて、夫が部下持ち管理職になって半月。
人事情報なども扱う関係から部屋を分けて
夫のスペース側にわたしが移ってきました!


ということで、新年度だし、
気持ち新たにワークスペースの見直しPCメール
実際にはMacBookは使っておらず会社のPC置いてます!



デスクとチェア、ディスプレイ置きは
すべてIKEAのものですが
その他の細々としたものは楽天で購入ピンクハート




特に折り畳みディスプレイがきてから
かなりデスク周りがスマートになった気がお願い



配線もお気に入りのタップで集約し

チラ見えしても気にならない!



大きめのAC電源同士も

角度変えて隣り合わせにさせたり

くるくる回るのが地味にありがたい!




マウスは上の写真で使ってたより
やっぱり前に使ってたものと同じ形が良くて
買い直ししちゃいました!



会社用はグラファイト

自宅用はホワイトです!




最近データ分析的な仕事も多いので
キーボードにテンキーとかもあると
ありがたいかも…お願い




ワークスペースから見えるのは大好きな窓
そして、好みすぎるスワッグ♡
いつも同じ作家さんから買ってます!



スタエフの音声収録はiPadで。

新しくしたウィリアムモリスの

iPadケース可愛いですよ〜

【限定カラー有】 ipad ケース カバー 第10世代 第9世代 第8世代 第7世代 第6世代 第5世代 mini6 mini5 mini4 mini3 mini2 ipad エアー air5 air4 air3 air2 ipad プロ pro11 10.9インチ 10.5インチ 10.2インチ 9.7インチ 11インチ ipadカバー



ロジクールのヘッドセット!

息の音、気になるから

そろそろ変えようかな?



いろいろ見てこれどうかなー?




ワークスペースの充実はキリがないですが
仕事の効率化やモチベ向上につながるので
飽くなき探究心で変えていこうと思います凝視


在宅勤務の方や慣らし保育が半月経って
そろそろ自分の環境を整えたいママさんなど
どなたかのご参考になりましたら幸いです♡


今日の20時からはじまるよ〜!

イベントバナー





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★