忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



本日20時からのお買い物マラソン!
春が近づいてきて、裏起毛やニットから
スウェットやシャツに衣替えしていますラブラブ


ということで
ママコーデ編のスタートダッシュも
記録していきますのでぜひご覧くださいキラキラ


meri 4時間限定10%オフクーポン 


少しずつ買い集めているmeri!
本日の新作&再販も可愛いのですラブラブ
高身長のわたしでも袖長め&丈長めが嬉しい〜




再販のこちらは

オフィスコーデにも大活躍しそう!




実はこないだ新色が出たスウェット!
お得なクーポンをいただいたので
わたしもゲット済みですチョキ


PR



こちらは25日再販!

めちゃお気に入りですラブラブ



ボンサガ 4h限定20%オフ 


お気に入りのボンジュールサガンガーベラ

こないだ買ったスウェットが良すぎて

実はきょうも着ておりますラブラブ




大人ぽくて可愛い服が揃ってて

思わず目移りしちゃうニコニコ





個人的には楽ちんだけど

綺麗見えしそうなこちらが気になる!





セレクトモカ 2buy15%オフ 


大好きなYouTuberのkyokoさんが

お勧めされているのをみてから

買い始めたこちらのブランド!



これ着てるの可愛かったな〜

ゆるっとボーダー好き!




シアーシャツやシャイニースカートは

1点投入するだけでおしゃれ見えしそう!




coca  2時間限定20%オフ 


コスパ良しのcocaなら
トレンド服も買いやすいですよね〜!
このジャガードレースキャミ可愛いラブラブ




春に着たいブルゾンも!




わたしはこちらが大活躍!

本当に買ってよかった1着ですピンクハート



高見えとは言えないかもだけど

気軽に着れて合わせやすいのです!

おしりが隠れる丈なのもありがたいお願い



ノアル 2時間限定半額クーポン 


こないだイベントで見たシアーシャツ!

ピンクがとっても可愛かったのですラブラブ

イベントで見たものもPR表記必要なのでつけてます


PR



こちらのシャツは
フリーサイズだと高身長さんも!
レギュラー丈なら低身長さんもいけそう気づき
サイズはご自身で必ずチェックしてみてくださいね


ファニカン 2h限定15%オフ 


4月からの仕事復帰で着るなら

こちらのカットソーがおすすめラブラブ

ジレやワンピの下にピッタリです指差し




わたしはスカート派なので

あまり履かないんだけど

伸びがいいからこのパンツおすすめピンクハート




2H限定★15%OFFクーポン
→クーポンはこちら



for/c  2時間限定25%オフ 


先ほどご紹介したカットソーと

よく合わせているのがこちらのセット!




こないだイベントで見て購入した

ミドル丈のカットソーが好みすぎてラブラブ

ちょっとインするのも決まりやすいですOK



アイボリーL購入

汗シミ防止 フレアスリーブ ロンT レディース トップス カットソー プルオーバー クルーネック 長袖 ゆったり リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room【メール便可】

PR



他の購入品も当たりばかり!



また別途ご紹介したいと思いますお願い

メッシュ ニット プルオーバー レディース トップス サマーニット セーター クルーネック 長袖 透け ゆったり 体型カバー リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天roomサッカー キャミワンピース レディース ワンピース トップス キャミソール フレア 華奢 レイヤード 重ね着 着回し リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 S/ M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room速乾 UVカット イージー タックパンツ レディース ボトム パンツ チノパンツ ワイド ストレート リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 PM/PL/M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

すべてPR


他にもラジエムが可愛い!



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★