忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



昨日のブログも読んでいただきありがとうございます!
いつもよりいいねが多くて嬉しかったり…♡

もうすぐはじまるよ〜!

イベントバナー

 


まだまだ寒かったりの毎日ですが
4月からの新生活前に
駆け込みで買えるラストチャンス!


なんと!
フォロワーさん限定の
秘密クーポンもありますOK


ということで、
スタートダッシュクーポン記録いってみよラブラブ
まずは子ども服編です!!!


devirock 4時間限定10%オフ 


オギャドキさんコラボ!

カラフルで可愛いピンクハート



ポケッタブルパーカーは

帽子付きなので保育園は厳しめかな?

小学生向けには良さそうですラブラブ




わが家はこちらを追加購入!



娘も息子もお気に入りのストレッチパンツ気づき

伸びも良く、洗濯乾燥にも強いですし

色がたくさんあるのが嬉しいのです〜お願い



今回は娘用に
デニムネイビー140を購入!

(PR)


ちなみに息子に選ばせると
こんな組み合わせになりました立ち上がる




いずれも90センチ購入



ever closet  秘密クーポンあり 


こちらもわが家お気に入りのブランド!
ストレッチパンツがお気に入り立ち上がる




息子用にはワッフルパンツと

サイドラインレギンスも重宝してますピンクハート



サイドレギンスの

ピンクも可愛いのよ〜ラブラブ



ワッフルパンツは

他と比べると高めだけど

デザインが好きでお気に入り!




今回、気になっていた

2wayアウターを購入してみました!

娘の好きなペプラム風のデザインラブラブ



中はメッシュになっていて

これからの季節にムレなく着れそう気づき



実はこちら袖がマジックテープになっていて

2wayで着れるアウターなんです!

実際どんなシーンで着るかはまだ想像がついてない笑

でも、デザインとしては可愛いので着せてみたいな〜



ネイビー140購入

PR


1点だけ要望をお伝えするならば

フックなどでかけれる紐やタグが欲しかった!

一応かけれなくはないかな〜と思いつつ…



で、今回は通常2時間限定のところ

特別にフォロワーさん限定で

お買い物マラソン期間中に使えるクーポンあり!

急がずじっくり選んでくださいね〜お願い



【シークレットクーポン】
全品対象/4,500円以上ご購入で30%OFF
→クーポンはこちら



ペアマノン 2時間限定20%オフ 


わが家の子どもたちのトップスは

半数以上がペアマノンのものを愛用中!

特にワッフル生地が洗濯乾燥に強くて好きラブラブ



ただ、もう長袖は軒並み売り切れ!

いまから半袖も買っておくのがおすすめお願い

わが家も娘お気に入りのこちらは140ゲット済み




これから買うならこのあたりが好きそうピンクハート




半袖のセットアップは早めにゲット済みチョキ



90センチ購入




息子用の服はペアマノンストリートが多めニコニコ

デザインが一丁前にかっこよくて

ちょっとオーバーサイズでゆるっと着れます



90センチ購入




相変わらずツボなデザイン多め!

ペアマノンストリート【PAIRMANON STREET】無地 異素材 メッシュ 胸ポケット アウトドア 半袖 Tシャツキッズ 子ども ボーイズ ガールズ ユニセックス 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 春 夏 カジュアル トレンド シンプル プチプラペアマノンストリート【PAIRMANON STREET】無地 胸ポケット 異素材 配色 半袖 Tシャツキッズ 子ども ボーイズ ガールズ ユニセックス 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 春 夏 カジュアル トレンド シンプル プチプラペアマノンストリート【PAIRMANON STREET】アソート マルチボーダー ビッグシルエット 半袖 Tシャツキッズ 子ども ボーイズ ガールズ ユニセックス 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 春 夏 カジュアル トレンド シンプル プチプラ



休日用にこれ欲しいな…




SOWAN  シークレットクーポン有 


人気のコラボ商品が再販!

SOWANさんは細身パンツ多めなので

このシルエットは新鮮ですニコニコ




わが家は先日記録していたパジャマを愛用!



それぞれ2セットずつ持ってますキラキラ


いずれもPR



今回はレッグウォーマーの

シークレットクーポンいただいてますので

お求めの方はご利用ください指差し

これからの季節の赤ちゃんにぴったり♡




【シークレットクーポン】
ベビーレッグウォーマーが超お得
→クーポンはこちら



わが家が購入したいもの 


先日の雨が降った時に

長靴がサイズアウトしてることに気づき

子どもたちに選んでもらいましたピンクハート



息子はこちらの赤!



娘はこちらのブルー!




あとは娘の学童用の

上靴がサイズアウトかも?

20時から1時間だけ15%オフ!!!




送料かかるので

シューズバッグも買っちゃおうかな!



教室移動用のトートバッグも

前回買い忘れちゃったから買うか…




ヌビバッグとかもありかな?




娘用の本も買おうかな〜
みなさんも良いお買い物をラブラブ



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★