忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



今日の朝はメロンパン食べてからの

椅子を置いて、ポータブル電源も準備!







いつものケトルでお湯を沸かしてみたら

めちゃめちゃ時間がかかったし

充電も減りが早くてびっくりしました!

あと、容量600mlは小さすぎる〜笑



温度調節機能はミルク作ったり

コーヒー入れる時に便利なんですけどね!

コーヒーミルもラッセルホブスでおそろいラブラブ




いつも使ってるコンロは

意外と火のところが奥まっているので

火力は強めで大丈夫そうだったけど

風が強い時はどうかなぁ?



焼肉やチーズフォンデュ、たこ焼き!

付属品を使えばぜーんぶこれでOKOK




べランピングをしてみたら
安易に災害時もなんとかなるかも
思っていたようなことも課題ありだったので
いろいろ備えておくのが良さそうです!


電気はスマホとかの充電に取っておきたいし
お湯はコンロで沸かすのが良さそう。
アウトドア慣れしておくのって
意外とアリかもしれないなと思いましたお願い


買い忘れはないですか?

イベントバナー

 


ってことで…
もともと小さな鍋が欲しかったのと
ケトルにもなるものが欲しかったので
それならばとマルチポットを買いましたチョキ

予約購入ですが
誕生日プレゼント買ってもらいました!


娘の公立学童が変わる関係で
いろいろ足りないものがあったのと
娘が欲しいものも含めて以下購入!






こちらのお店は
18時から20%オフです!



出汁はこっち買ってみました!
お安いからいろいろ試せるのがいい飛び出すハート



残りの時間でいろいろ見たいけど〜凝視
meriの再販はシャツ売り切れちゃったけど
こっちのトップスはあるみたいラブラブ

モモンガトップス※2月19日20時新色ネイビー・チャコール発売、アイボリー・ブラック再販※スタンドカラーモモンガシャツ※3月10日アイボリー再販いたします※



さて、ゴールデンウィークの旅行も
埋まってきちゃう頃かなー?
春とか冬以外に沖縄行ってみたいなーラブラブ

家族と一緒にトマムも行きたいな〜

ふるさと納税も少しずつ!
この2つはまたリピートしたいやつピンクハート
【ふるさと納税】シャインマスカット【内容量が選択可能】約1.5kg 約3kg《田子農園》■2024年発送■※9月中旬頃~11月上旬頃まで順次発送予定 果物類 フルーツ 果物 ぶどう 先行予約 予約【ふるさと納税】九州産黒毛和牛 ハンバーグ 140g×12個(合計1.68kg) 個別真空 ギフト 「2024年 令和6年」楽天限定


今回の購入品はこちら!



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★