忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



昨日のブログも見ていただきありがとうございます!



きょうはめちゃためになる

逢坂ひめこさんとのコラボライブを終えてから



お仕事でお台場に行ってきました!

帰りはすっかり真っ暗でして

なんか都内っぽい景色で思わずパシャりピンクハート



仕事でサポートしてきた人の
勇姿を見届けるみたいなお仕事でしたが
現場の反応も良くて達成感…!


わたしの仕事は
売り上げに直結するものではないので
やった気になって終えることもできます。


なんなら日系大手企業あるある?で
そんなにめちゃくちゃ成果を出してなくても
クビになるなんてことはありません…


でも、やらないよりは
やったほうが確実に成果につながる
少なくともわたしは信じているし


諦めずにやることで
場合によっては大きな利益につながったり
関わった人の価値観に一石投じることもある。


法人営業の仕事を2年やってきて
その後もエンジニア畑を歩んできて
会社の利益につながる仕事をやってきたし
なんならお国の案件もやってたけど


でも、そういう仕事をしていた時よりも
人の成長に関われる今の仕事の方が
グッとのめりこめている感があります気づき


はい、金曜日の夜って
なんだか語りたくなっちゃいますね笑
暑苦しくてごめんなさいお願い



きょうは久しぶりに連絡をくれた
ママ友の悩み相談聞く、という体で
久しぶりに飲んできてご機嫌な華金でしたチョキ


クローバークローバークローバー


meriが今日限定でSALE!
20%オフクーポン使えるみたいです気づき
もう2時間もないけど…笑



4日から始まる楽天スーパーセール!

始まる前のが安い予約販売始まってますよ〜

今買っても買い周りにカウントされますピンクハート



子どもに人気の鶏つくね!



なんだかんだストックない時もあったんだけど

断然ある時の方が心強さが違いますパー

近くのスーパーで買うより美味しくて好きピンクハート



鶏三和の名古屋コーチン入り鶏つくね
予約販売だとpick貼れないのでこちら!

→楽天SSよりお得な33%オフで1,881円です!




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★