忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



2月最終日…
なんともまあ朝からイライラする日でした笑い泣き
主に、夫にね!


わが家は朝ご飯の準備やゴミ捨ては
夫の仕事になってるのですが
これが全然朝起きないんですよねスライム


仕方なく早く起きて
朝ごはん作ったりしていたのですが
そもそもキッチンが汚くてやる気が出ない。
たぶん前の日の朝に夫が片付けてないから


仕方なくキッチン片付けてたら
娘が前の日にプリント出してなくて
しかもコメント書くのが必要なやつ


ぷっちーーーーーーーんムカムカ


そんなこんなで急ぎの仕事を終わらせて
スタエフの収録やらでアウトプットして
頭の中をスッキリさせたら
ようやく気持ちが落ち着きました…



そんな日の夜ご飯は久しぶりの洋食!

  • ラザニア
  • クリームドリア(シチューリメイク)
  • アヒージョ


普段は和食派なのですが
たまーに食べると洋食も美味しいな〜



ラザニアはoisixのキットでしたが
めちゃくちゃ簡単でしかも美味しかったので
洋食好きな息子がめちゃ食べてました!


お腹いっぱいのはずなのに
お風呂上がりになんか食べたいって
バナナ食べてましたけどねバナナ



夕食で好き嫌いしてる時は

バナナ食べたいって言ってもあげないですが

きょうはたくさん食べてたし、特別ピンクハート



明日から3月ですね!

わたしもついに年をまたひとつ

重ねる時が来てしまいました〜雛人形桜



とりあえず誕生日プレゼントを

まだ決めていないのですが

ちょっと良いお財布が欲しいと思ってますラブラブ



クローバークローバークローバー



ラジエムのスカラップデザインかわい!

1番上のならわたしでも着れそうなので

ちょっと買ってみちゃおうかな〜





セレクトモカも2点15%オフ&
1,000円オフクーポン出ちゃってます!



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★