忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



昨日のブログも見ていただきありがとうございます!



きょうは朝から娘と夫は眼科に行き

やはり近視疑いがありそうなので

そろそろメガネデビューになるかな、と。



最近は目をしかめて見るシーンも多く

このままだとしかめっつらの娘になって

それが癖になるのも嫌だなと思うし



病院の先生からも

YouTubeやテレビの習慣も

少し減らすようにとのことで

いいきっかけになるかもと思います!



わたし自身も

娘と同じくらいから眼鏡っ子でして

写真を見るとなんとなく黒歴史感



でも、今は可愛い眼鏡もたくさんあるし

将来的にはコンタクトとか

いろんな選択肢もありますしね!

ブロ友さんにも仲間がいるので心強い♡



就学前検査の時に

目が悪いかもとなってから1年。

親の覚悟も決まってきましたお願い



今度、眼科で投薬をして

近視なのか遠視なのか最終決定があるので

その後にまた記録しようと思います!



2月はもうないと思ってた

イベントバナー

 


少し浮気したけど戻ってきたプロテイン!

やっぱりこっちが美味しくて好きだったラブラブ



いちじく&ザクロがお気に入り

色も可愛いピンクなので

朝からちょっとテンション上がりますチョキ






プロテインシェーカー買ったら

すっごく毎朝楽になった!

食洗機対応なのありがたいお願い




2歳の息子も興味津々…



あっ…!飲んじゃった!!!



(念のため、タンパクオトメは子どももOKです)



ジュース感覚で飲めるので
子どもたちの栄養不足にもいいかもラブラブ
家族で美味しく飲めておすすめです




送料対策で買ったおやつも美味しかった!

気づいたら夫の晩酌用にとられてた…笑


いろんな種類があって迷う!




土曜朝は子育てのリアルボイス配信!



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★