忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



金曜日もようやく終わりました!

溶連菌にかかってしまい

中華粥生活を送っていた娘からリクエスト。



なんか揚げたやつ

食べたい照れ



ってことで唐揚げです!



久しぶりに揚げたら
思ったより簡単だし、美味しいし
家族も喜ぶし、やっぱり人気メニューですね!


本当なら副菜くらいは欲しいところだけど
かなり疲れが溜まる金曜なので

ご飯と汁物をプラスしていただきますお願い



娘は中華粥も唐揚げもおかわりして

明日からは外に出れそうな感じです!

ほんとに軽症でよかった…



息子は「からあげのおかわりある?」と

聞いてきた頃にはもう全部売り切れていて

「ないよ」と伝えたらわかりやすくしょぼ赤ちゃんぴえん



息子が偏食で

食べる量が少なかった頃には

考えられないくらい最近はよく食べます!

でも、ご飯への集中力はほぼなしです、ご安心を?笑



クローバークローバークローバー



そういえばなかなか届かなかった
バレンタインデーのプレゼント…!

ようやく届きました!



こちらを購入!



納期には要注意ですが笑
これからの送別シーズンのプレゼントにも
おすすめできる良いお品でしたチョキ


こんなプレゼントがもらえるなんて
俺はほんとに幸せ者だな〜音符ルンルン


と、夫がつぶやいておりましたので
今年のバレンタインデー
これにて無事に終了!


ちなみにペンの色は
以前お揃いで購入したイヤホンと
似たような色を選んでみました



さて、資格勉強も大詰めです…
とりあえず何科目かは合格したい気づき



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★