忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



2024年になりました!

今年も引き続き娘や息子の育児記録や

夫とのパートナーシップや仕事について

ワーママコーデの記録などもしていきますラブラブ



ブログを通じての交流も

ぜひ引き続きよろしくお願いしますお願い



今年の干支は辰、ということで
一昨日たまたま見かけた景色が
辰みたいだったので縁起が良い良い龍



昨年の振り返りと新年の抱負について
少し記録していたのですが、続きを記録します!




 私の新年の抱負はズバリ!

「パワースポット的な存在で

ありつづける」

 

  • 自分らしくインプットとアウトプットを楽しむ
  • 家族との時間、特に子どもたちとの時間を尊重する
  • 引き続きダイエットの意識を持つ
  • お金や物に対する意識を整える



目標ごとの具体的な行動ベースでは

(実際すでに動いてることもありますが)

こんなことができたらな〜と思ってます!



自分らしくインプットアウトプットを楽しむ

  • 引き続きわたしらしく仕事する
  • スタエフでコラボライブ&定期配信などに挑戦する
  • ブログはこれまで通り毎日発信を目標にする
  • インスタ配信の方針を決める

家族との時間、特に子どもたちとの時間を尊重する

  • 月1くらいで夫と2人で過ごす日を作る
  • 子どもたちとの時間はなるべくデジタルデトックスを心がける
  • 家族でたくさんお出かけする(近場&遠出)

引き続きダイエットの意識を持つ

  • 平日は食べすぎず、土日の分をカバーする
  • 運動習慣をつける(できれば走るなど)

お金や物に対する意識を整える

  • 新NISAについて検討してみる
  • 物をお迎えする時のルールを決める



と、こんな感じで書いてみましたが

また来年の年末に振り返ってみた時には

どんな風になるかなぁ…キメてる

また、来年末に振り返ってみたいと思います!



クローバークローバークローバー



1月1日から販売開始の福袋〜!

見てるだけでもウキウキしちゃいますねニコニコ

気になるものをピックアップしてみましたピンクハート



我が家でも大活躍している

ハサミポーセリンとクチポールの福袋!




リエディの人気福袋!




気軽に買える福袋!

2024円で運試しができる〜




常温保存できるスープの福箱!




VTコスメティックの福袋!

リードルショットも入ってる〜



HAPTICの福袋はすごい!

梅はUGGやJ&M DAVIDSONが選べますラブラブ




竹はさらにJ&M DAVIDSONの種類が豊富で

JOHNSTONSのストールも選べる〜!







竹はJ&M DAVIDSONのバッグが!

元取れすぎてすごい…魂が抜ける








★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★