忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



楽天SSもついにラストスパートです!
イベントバナー

 


わたしは5日までに

あっさり完走してしまいまして

届いているものもあるので記録していきます!



1店舗目 シートマスク×2セット 


よつは調べによると楽天SSが1番安い!

予約分と通常で2セット買いましたラブラブ

これで次の楽天SSまで持つはずなのですチョキ



ちなみにこれまではこちら使ってました!

こちらも使い心地、結構好きでした飛び出すハート

えっ、70%オフクーポン出てる?



2店舗目 デビロック 


子どもたちのボトムスを買い足し!

息子の白いトップスも必要だったので購入〜



デビロックのボトムスは90買ってますが

長めなことが多いのでちょこっと折ってます!




3店舗目 レベリー 


完全にファン買いなインナー!笑

胸元の安定感とお腹の部分が長めなので

少しカバーされる感じが好きですピンクハート


特徴としては背中周りの空き具合!

これがファッション好きな人には

たぶんハマるポイントだと思います〜





4〜6店舗目 ガジェット関連 


これめっちゃ便利!

どんな充電器形式にも対応できるラブラブ




わたしが使っているのをみて

夫がネイビーを欲しいとのことでお願い




これも夫のお使いで買いました!

折り畳みディスプレイは

ちょうど良い大きさで夫婦共にお気に入り飛び出すハート




7店舗目 時短ごはんの味方 


焼き鯖がなくなったので

美味しそうな骨取り鮭ないかな〜と

買ってみたのがこちら!食べてみますお願い




おすすめの骨取り鯖はこちら!

アレンジしないのでわが家は有塩派。




8店舗目 ケーブルニット 


半額クーポンが出てるケーブルニット!



こちらのブログでレポしています!



9店舗目 ワンピース 


これ!今回買って1番良かったものかも!

早速着てますが、もうお気に入りにお願い

またゆっくり着画載せようと思いますピンクハート

10日限定の1,000円オフクーポン出てるみたい!



9店舗目 クリスマス準備 


娘と息子のコスチュームをこちらで調達チョキ
帰省しないからたくさん楽しみます!




大人は全身茶色でこれつけるかな!




10店舗目 息子のサンタさん 


息子のクリスマスプレゼント

バナナを入れるためのリュック笑

なんだかんだ迷ってこれにしましたチョキ





11店舗目 半額プロテイン 


いつものプロテインがなくなったので
ずっと気になってたマリネスプロテイン購入!
チョコと抹茶にしましたラブラブ


夫の購入品 ふるさと納税 


ふるさと納税で帆立と



カニを頼んだみたいです!



カニはふるさと納税じゃないのも
45%オフで安くなってますよ〜



わたしが頼んだハンバーグも
そろそろ届きそうですピンクハート





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★