忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



さて、2泊3日の宿泊出張!
無事に終えることができまして
きょうの朝、早い便で帰ってきています飛行機
このブログがアップされている頃には東京についてるはず


夫は無事にワンオペをやりきり、

今日の朝も無事にしっかりと

子ども2人を送り出してくれました!


昨日の夜にちょこっとテレビ電話したけど

ママに早く会いたいお願いと話す娘と

ままはここだよおねだり

わたしの布団を指さして主張する息子。



少し離れるとほんとに可愛さマシマシで!

たぶんイヤイヤもマシマシなんでしょうけど

久しぶりなら、まぁ、頑張れるかな昇天



クローバークローバークローバー



さて、今回の出張では

まず1日目の夜に飛行機に乗りまして

20:30頃、雪にまみれながら実家に到着!



そこから2時間ほど束の間の実家時間を満喫!

母お手製のカツをリクエストしていたのですが

お腹ぺこぺこで揚げたてはもうたまらん飛び出すハート



わたしが帰ってくるのを

密かに楽しみにしていたらしい父ですが

リビングにずーっと座って話しまくり凝視



ハロプロライブビューイング後に

帰ってきた妹との話に割り込みながらも

楽しそうに話していたので

よほど嬉しかったんだと思います笑



22:30頃にはホテルへ向かいましたが

最寄り駅まで母と妹が見送りに来てくれて

なんだか暖かい気持ちになりましたお願い



アメ限でも書いたのですが

最近本当によく思うのは

親孝行はできるうちにすること!



父と母の嬉しそうな顔を見たら

なおさらもっともっと親孝行したいし

やっぱり孫との時間も作りたいから

冬はやめたけど、春には会いに行こう桜



クローバークローバークローバー



ホテルには23時ごろに着きましたバス

宿泊は札幌グランドホテルで

別館だったので少し寂れた感じもありつつ

ツインルームでのんびりできてよかったな!




朝食も和洋食ビュッフェと

和定食が選べるけど2日間ともブュッフェへ。

子どもがいないとゆっくり選べる…笑



1日目は時間に余裕があったのもあり

割としっかり目に食べたので

お昼もお腹空かないくらいの感じでしたが



2日目は前の日の夜に

がっつり食べたし、朝も早かったので

パパッと食べれるほどほどの量で。



ロビーがすっかりクリスマスムードクリスマスツリー

外は雪だったのでなおさら季節感ある〜クリスマスベル



部屋から見る景色もいつもと違っていい。

ちなみにこれは朝6:30くらいなのですが

北海道は日の出が遅いからまだ暗かった!



部屋の設備の話に戻ると

今まで気にしてなかったけど

アクセサリートレイって重宝しますね!



旅先でも家でも大事なものや

毎日使うものを載せておくのにちょうどいい!




ちなみに最近買ったばかりの

イヤホンのノイズキャンセリングが良くて

耳栓がわりにもなるのがよかったです指差し




実家で妹が使ってたイヤホンも

音を聴かせてもらったけど重低音がきれい!

音楽が好きな人にはすごくいいと思う。

ブラックフライデーで20%オフになってます



旅先ではいつもの定番アクセサリー!

結局合わせやすいものを持ってくから

1番使えるものがこれだってことなんだろうな〜





さて、木曜日!

きょうも1日頑張っていきましょ〜ラブラブ




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★