忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



出張にきています!

外はすっかり雪景色なのですよ〜



準備していたダウンパーカーと
ファーティペットがしっかり役立ちました!

あ、それとユニクロで手袋も買ってました!

親指が覆われてるけど
人差し指が使えるからスマホ使えるって
ブログかどっかで見たのですが
わたしはスマホの認証を解除する時に
親指使うから少し不便なことに気づいた笑い泣き


ちゃんと自分のケースに照らし合わせなきゃですね
でも親指もわりとさっと出せるから、まぁいいかな!
理想的なのはきっとこういうだったんだろな…
【yuki×SOWAN ROOMコラボ】2双組 遠赤外線 アームウォーマー (指穴タイプ) アームカバー ハンドウォーマー 冬 足首ウォーマー レッグウォーマー おしゃれ かわいい 日本製 冷えとり 睡眠 温活 手首 オフィス テレワーク 冬 あったか 暖かい 温かい 冷え対策 韓国風 リブ


空が高くて空気が気持ちいい!



出張で、ましてや宿泊なので

1人の時間が多いはずなのになぜだか

あっという間に時間が過ぎてしまう…

とりあえず明日も早いからもう寝ますzzz




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★