忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

stand.fm、はじめました
クローバー
フルタイムワーママのゆるっと試行錯誤ラジオ


同い年の夫、小1の娘、1歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



朝から娘の民間学童の
お迎えに送り出したと思ったら
まさかのICカードがない事件勃発魂が抜ける


駅と家をダッシュで往復して
スタミナゼロからのスタートでしたが
きょうは久々の休みを取っていて
しかも夫は出社というなんとも素敵な1日飛び出すハート


年の差育児をしていて
大変だな〜と思うことはいろいろありますが
やっぱり保育園と小学校という
両方のスケジュール把握が大変かなぁ?


わが家の場合は
そこに2つの学童を掛け持ちしてるので
さらに頭の中が混乱したりします昇天


年の差育児の先輩ママからは
ひとりっ子が2人いるみたいな感じだよ、と
あらかじめ聞いていたから覚悟してたけど…



こんな感じで
少しずつ2人の仲も深まってきていて
娘も弟を可愛がってくれてありがたいお願い


ひとりっ子2人から
世話好きの姉、甘え上手でやんちゃな弟、
と、2人ならではの関係ができてきてます拍手


クローバークローバークローバー


さて、きょうの20時から
お買い物マラソンはじまるので
買ってよかったもの欲しいもの記録しますキラキラ


イベントバナー



こないだ買ったブラウス届きました!
見えにくいですがパールボタンが可愛くて
アクセサリー少なめでも素敵!


ただ、正直、やっぱフリーサイズだと
もうちょい袖丈とか欲しいなとは思います凝視
個人的にはあともうちょっと二の腕隠したいな…



おしり周りは隠れるし、

オフィスコーデに良さそうなので

タイトスカートとかと合わせてみようかな?



個人的にはやはりこっちのが落ち着く笑
腕の細い部分からしか見えないからな〜



ワンピースは売り切れちゃってて残念!

着回してるパンツと足袋パンプスは

本当に使えるのでこの夏、着まくってるラブラブ


マイニアはマラソンで使える全品50%オフクーポンあり!


このあたりが欲しいな〜と目論んでます!

水遊びの時のインナーが欲しかったのですラブラブ



アクアガレージも20%オフ!
ワンピースが可愛くて欲しくなります
中途半端に見えるより、ノースリーブがOK
個人的には真ん中!ポケットあり、バックリボンが好き♡




meriも30%オフがあるんですよ!

しかもスタートダッシュの10%オフも併用可ピンクハート

サマーニットが4,794円!





昨日、ブログに載せたワイドパンツ!

たぶん争奪戦だと思います…




忘れちゃいけない大好きなfor/cラブラブ

100名限定の50%オフクーポンは

たぶん20時の張り付き必須でしょうね〜!




でもこちらは50%オフクーポンあり!

着やすいからくたびれたら部屋着にする笑



わたしはこちらの70%オフになるブラウス!



そして30%オフになる

こちらを買おうかなぁと思ってます!



30%オフ対象は愛用品多め!

ペンシルスカートの白系作って欲しい凝視

  



アバスクデザインのアクセも買い物カゴ入り!

4,980円以上で50%オフみたいです拍手




また夕方頃に

子ども関連についても記録します!

夏のお買い物、わくわくです飛び出すハート




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★