忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

stand.fm、はじめました
クローバー
フルタイムワーママのゆるっと試行錯誤ラジオ


同い年の夫、小1の娘、1歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



さいきんあまりにも暑い日が多すぎて
30℃くらいの日があると
なんだか涼しいね、きょうはヒヨコ
みたいになってしまってるよつはですクローバー


そしてきょうもまた
熱中症警戒アラート出てたのでね…
娘のプールが中止になりましたスライム


そんなこんなで
ファッションが好きだから
いろいろな服を着たいわたしなのですが
こうも暑い毎日だと…


身体に張り付かない
ゆるーいシルエットにしよう!

二の腕はどうであれ
ノースリーブ着てしまえ!


と、こんな感じで
似たような服を毎日繰り返し着ています笑
特にこの組み合わせが楽で好き!



このトップスは二の腕が隠れるし

絶妙なゆるさが好きでスキニーとも着てます!

商品ページに身長別の着丈あるのが参考になる



サマーワイドパンツはサマー素材がOK

涼しくてさらさらしてるので

張り付かないのがすごくいいです!

4日の再販、色違いも欲しいけど激戦になりそうだな…



こちらも激戦の予感だけど

グレーを狙っていきたいと思ってますチョキ

先ほどのワイドパンツと合わせたいのよ飛び出すハート



こっちも可愛い!



meriのシアーカットポンチョTと

マイニアのセミワイドパンツの組み合わせも

結構頻繁に着てます!




でね、この足袋パンプスが

本当に履きやすくてコーデがこなれる感じ!

脱ぎ着が楽なので保育園の送迎でお役立ちお願い



靴のブラウンに合わせてバッグが欲しいけど

なかなか似たようなブラウンがないなぁ。




ちなみにブロガーさんが紹介していて
気になっていたストライプシャツは
再入荷していたのでポチりしました飛び出すハート



今回の楽天お買い物マラソンは

後半に買うとお盆前発送になりそうなので

買うなら前半だな〜と思ってます!



大好きなfor/cもお得なクーポンたくさん飛び出すハート

また明日、自分用にも記録しますが

対象商品が熱すぎるんですよ〜ひまわり

  • 100名限定50%オフクーポン!
  • 対象商品30%〜70%オフクーポン

欲しいなと思ってたブラウスが70%オフ!


昨日まさにきてたトップスが50%オフ!


これ欲しいと思ってたトップスが30%オフ!



買い足したいものもいろいろあるので

発送時期によっては

実家に送りつけちゃおうかなぁ、なんて笑

でも意外と北海道って別送料だったりするのよね



さーて、今週ももう木曜日!

ゆるーく頑張ろうと思いますひまわり




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★