忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

stand.fm、はじめました
クローバー
フルタイムワーママのゆるっと試行錯誤ラジオ


同い年の夫、小1の娘、1歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



きょうは30℃越えの予想気温だったので
さいしょから外に出かけるのはやめて
おうちプール開きにすることにしました!


贅沢に?小さいプールを2つ出して

真ん中には3コインズで買った噴水マットにっこり

水風船もたくさんで大盤振る舞いですチョキ


3コインズは今年もあるみたい!

https://www.palcloset.jp/display/item/2313-AIR03-0000/

https://www.palcloset.jp/display/item/2313-AIR04-0000/?b=3coins



楽天だとこんなのもありますね!



買った目隠しシェードも大活躍!

外からの視線はしっかりカットできてます

丈夫だし、買って良かったなお願い



お昼はそうめんにしました!

妹から教えてもらったレシピなのですが

わが家の定番は坦々風そうめんですラーメン

  • 味付けしたそぼろ
  • ねぎ
  • 無調製豆乳
  • めんつゆ
  • お好みでラー油

いまはそぼろの味付けを
醤油/砂糖/酒を各大1にしていて
好みでおろししょうがを入れてますパー


息子はこの後、お昼寝をして
家族3人でのんびりしながら
夜はお寿司を食べにいきました〜


ボーナスも(夫より)良かったんでねチョキ
わたしの奢りです←


いつもはお寿司は夫払いって決まってて
わたしはいつもの方が美味しく感じたな笑
やっぱり奢りだったからなのかなぁ?




息子もめっちゃ食べてたけど

娘が恐ろしいほど食べてて(10皿くらい)

夫はめっちゃ高い皿取りまくってた凝視

エンゲル係数の上昇度合いが怖すぎるよー






いまはみんなが

ブロックで遊んでるのを見ながら

のんびりブログを書いてましたラブラブ



息子の2歳のプレゼント

レゴデュプロを増やすのもありかな?





パウパトのメガブロックありかも!





暑い季節はこんな過ごし方が増えそう!

おうちで過ごすと決めたら

特に飽きることもなく過ごせて

家族みんなの満足度も高かったです飛び出すハート








★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★