忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

stand.fm、はじめました
クローバー
フルタイムワーママのゆるっと試行錯誤ラジオ


同い年の夫、小1の娘、1歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡




楽天お買い物マラソン、
いよいよはじまりますね〜!
やっぱり便利なつくね、おしりふきも買おう指差し
21時から1時間限定30%オフで買いたーい


先ほどの記事で載せきれなかったんですが

milkissのパジャマが安くなってます!

子どもたちもお気に入りでよく着てますラブラブ

娘が欲しかったいちご柄が再入荷してる〜


【メール便可】【再販】パジャマ ルームウェア 天竺 春夏 春物 夏物 90 100 110 120 130 女の子 女児 薄手 new 22ss 子供服 キッズ ベビー ジュニア 半袖 薄手 部屋着 プリンセス風 お姫様 フリル 上下セット パジャマ上下プチプラ おそろい お揃い かわいい 北欧 co T-0001【ママとお揃い】綿100% パジャマ ルームウェア ガーゼ コットン 秋物 冬物 秋 冬 90 100 110 120 130 140 男の子 男児 女の子 女児 ボーイズ ユニセックス キッズ 子供服 こども 半袖 部屋着 月柄 月 おそろい お揃い 北欧風 ダブルガーゼ wガーゼ 総柄 coco G-0004【メール便可】綿100% コットン パジャマ ルームウェア 天竺 2022春夏新作 春物 夏物 夏 女の子 女児 ガールズ こども 子供服 キッズ ベビー服 薄手 new 22ss 子供服 キッズ ジュニア 半袖 部屋着 寝巻 シェルパジャマ 貝 シェル 上下セット かわいい 22slco T-0008



ママ用もお揃いにしちゃおうかな…笑



マリンキャッスルのチュールハット!

え!これ2歳のバースデーに被ってくれるかな…



ここからはママコーデ中心に!

アバスクデザインの30%オフも熱いのですが

こちらの2つが半額、こういうの欲しかったラブラブ




マイニアはこれから使えそうな服がセールに!

こちらは40%オフクーポンあり


わたしはこちらのパンツを愛用してます!



個人的には一番お気に入りのキャップ!
違う色は深めで買ってみようかなぁ〜
ポニーテールすると浅めになっちゃうのでパー

最近チェックしてなかったけどcoca!

見ない間に可愛いのが増えてた…

子連れにはプチプラありがた過ぎますよねお願い

しかも2時間限定の20%オフクーポン出てるんだな〜

ワイドパンツ レディース ポケット コットンパンツ 麻風 リネン風 綿 ワイド カジュアル ウエストゴム 無地 メール便可 23ss coca コカニットワンピース レディース バックパール パール サマーニット 半袖 フレアワンピース Aライン 伸縮性 きれいめ 無地 メール便不可 23ss coca コカWEB限定サマーセール★オックスシャツ レディース オックス オックスフォード 半袖 サイドスリット スキッパーシャツ ハリ感 無地 ストライプ メール便可 23ss coca コカ



最後に最近買ってよかったカーディガン!

ショートパンツとも合わせてみましたチョキ




腕まわりはゆるめなので

ゴムで上に固定しております〜ピンクハート

このヘアゴム優秀過ぎますよ!!!



meriは昨日のブログに書いてます!






★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★