忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す! 
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です 

stand.fm、はじめました
クローバー
フルタイムワーママのゆるっと試行錯誤ラジオ


同い年の夫、小1の娘、1歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡ 



きょうは息子をお迎えに行ったら
なんだかご機嫌な感じの息子でした歩く
あおーあおーと言いながら嬉しそう


そしたら、担任の先生がやってきて
他の子達が落ち着いてきたので
少し手が足りるようになり、呼んでみたら
やっぱり構ってほしかったみたいで
言葉もたくさん出てくるようになったようピンクハート




息子は自分から行くタイプじゃなくて

先生が忙しそうな時は空気を読むみたいおねだり

2人目あるあるなところもあるのかな〜



まだまだ小さいのだから

そんな空気読まなくていいよ〜と思いながら

でもだからこそ息子なんだよなぁとお願い



保育園が楽しかったからなのか

心なしかご機嫌な息子

新しいお友達がおうち遊びに加わり

こちらもご機嫌な娘も帰ってきての夜ご飯!


  • エビチリ(oisixのキット)
  • 牡蠣のバター炒め
  • ポテトサラダ

またまたoisix頼みな食卓です!
牡蠣もoisixの冷凍むき牡蠣でしたが
味が濃くて美味しかったです飛び出すハート


というか、いつも読ませていただいている
P子さんのレシピが良かったんだと思います!
エリンギとアスパラも美味しすぎたにっこり




夫なんて
このクリーミーさはなんだ?チーズか?
って言ってたけど確かに濃厚でしたピンクハート


ポテトサラダはハムきゅうりにんじんと
いつものoisixで買ってる
ホクレンのポテサラベースです!





家族みんなぱくぱく食べて
息子に美味しい?って聞いたら
うんにっこりって言ってくれて母は幸せですニコニコ





15日なのでクーポンいろいろ!
ペアマノンの水着はまさかの30%オフブルーハート

21時からは20%オフクーポンも出ますよ!
この2つ買っちゃおうかなぁ、可愛いラブラブ




meriの再販もこの後発売!

10%オフクーポンも出てますね〜







★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★