忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

stand.fm、はじめました
クローバー
フルタイムワーママのゆるっと試行錯誤ラジオ


同い年の夫、小1の娘、1歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡ 



☟本日更新してます


先日のお迎えの時、
あっ、ペアマノンの服着てる子いる〜
やっぱ人気なのかな〜と思ってたら指差し




出てきた息子が
なんとまぁ、見慣れない服を着て登場凝視
わかりやすく買わないキャラものだった笑


着替えのストックが足りなかったのかと思い
すみません、足りなくて〜と言ったら
先生たちがみなキョトン顔昇天


結果からいうと

先ほどのペアマノンの服が息子のでした

お揃いじゃなかった笑



慌てて着替えさせたりなんだり

息子が泣いたりもしながら

保育士さんから息子の行動について聞き…



やっぱりなかなか息子が

甘えられる環境にはないようで

他の子が泣いてる間も1人遊びできちゃうので

要はほっといても大丈夫枠みたいですねアセアセ



で、慣れてないし

ご飯も全然食べないしだと

本人もストレス溜まりますかね〜と話したら

またまた先生のキョトン顔昇天え?




いえいえ

つなちゃん(息子)

食べてる方ですよニコニコ

なのになかなか太らないですね〜




って、え?マジですか?

周りの子どんだけ食べてないの

こっちがキョトン顔ですよ昇天



と、そんなこんなで

いろいろトラブルはありつつも

保育士さんと話せたこと自体は

いいきっかけになってよかったですお願い



さて、きょうも急なワンオペですが

金曜日だし、前回と違い、無駄に抵抗せず

子どもの要望を叶えて楽することにしますキメてる





楽天SSもついにラストスパートですね!

わたしはシカの安すぎるマスクと

いつものおしりふきを買おうかな飛び出すハート




あとは娘のプール用の

ビーチサンダルも買わなくちゃなのです!





今回の購入品も続々届いてるので

また別途記録しようと思います〜ピンクハート



☟思ったよりたくさんの方に聴いてもらってます!







★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★