離乳食 362日目



1回目



ミニトマト、ブロッコリー

にんじん、スナップエンドウ

しらすたまごやき、トースト

いちごヨーグルト



2回目



保育園給食(離乳食完了期)




3回目



炊き込みご飯
茄子とほうれん草のお味噌汁
ブロッコリーかつお豆腐




朝のトーストはほぼ食べませんでした!

あれ?ご飯派になったのかなー笑

おにぎらずのが食べ進みがよさそうです驚き



ニヒルな顔のアンパンマンポテトは

家族にも出してるのですが

むしろ息子よりもそっちに人気笑

久しぶりに食べたら素朴で美味しかったニコニコ



夜は家族のご飯とほぼ一緒チョキ

oisixのスティックほっけと

娘のリクエストでたまご豆腐がつきました!



毎日大活躍なのです〜

スティックほっけ美味しくてお気に入り!




ほっけを載せたお皿が和食にぴったりで

とっても使いやすくて好きなのです!

在庫限りで安くなってます花



18日はイチバの日〜ということで

買い回りでたまってきたポイントを使って

お買い物しようかと思います!









1月20日からは

またブランドデーあるみたい!




いまはアテニア使ってるんだけど

これも使ってみたいなぁ〜







★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★