離乳食 353日目


1回目



しらすごはん

ミニトマト、ブロッコリー、ソーセージ

ブルーベリーヨーグルト



2、3回目



パウチ型の離乳食

クロワッサン、ミニトマト、サラダ

焼きそば、いちご




きょうは年末にも遊んだ
お友達のおうちに行ってきましたピンクハート


1週間くらいしか経ってないのに
赤ちゃんの動きが活発になっていて
身体もがっしりしてきてなんだか感動…泣き笑い


毎度何をしているってわけじゃないんだけど
お昼ご飯食べて、話して〜
コーヒー飲んで〜、おやつ食べて〜
夜ご飯食べて〜、デザート食べて〜昇天


3連休の中日にふさわしく
のーんびりとした遊び方したなぁ笑


明日から今年初めての
楽天お買い物マラソンがはじまるのですね〜!


ちょっと物欲に火がついていないわたしですが
2月の旅行に向けて欲しいものもあるので
少しずつ下見し始めようと思います飛び出すハート


値上げがもうすぐの無印良品!
バスクロック買いたいから
収納ものもチェックしようかな〜




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★