離乳食 349日目



1回目



おにぎらず

ミニトマト、ブロッコリー

アンパンマンソーセージ入りポトフ




2回目



保育園給食(離乳食後期)




3回目



アンパンマンカレー

ミニトマト、きゅうり

ブロッコリー、にんじん

はじめてのシリアル




子どもたちの保育園はじめの日〜おねだりお願い

朝から夫とふるさと納税や

学童の申し込みやらの書類仕事!



終わってからは何食べようか迷いつつ

二子玉川に移動して串揚げランチラブラブ




二子玉川の蔦屋家電で大量に本を買い込み

最寄りのなじみのカフェで

夫とインプット時間を確保しましたOK



きょうもお気に入りのこのジレ着てました!



夜はもつ鍋にする予定だったんだけど

娘の希望により、カレーの日になりました指差し

しばらく和食続きだったから

カレーライスが沁みて美味しかったです飛び出すハート



そうだ、さいきん

無印のルームブーツ履いてますラブラブ

これめちゃ暖かくておすすめ〜

LDKでおすすめされてるの見て買いました!



1/13から色々値上げしちゃうんですよね凝視









いつも見てる

ファッションブロガーさんの着画見てたら

for/cさんの福袋欲しくなってくる〜


ウールライクベストが良かったから

Aはこれがいいなぁ〜


Bは二つから悩ましい…

 


Cも悩ましい…

 








★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★