離乳食 338日目


1回目



たぶん何かしらの炭水化物

ミニトマト、ブロッコリー、キウイ

しらすチーズ卵焼き、ソーセージ




2回目



プチパンケーキ、

枝豆コーン、牛乳




3回目



かっぱ巻き、お稲荷

卵焼きなど



クリスマスイブ!

ちょっと風邪気味の子どもたちだったので

インドアに過ごしましたが



息子はひとり遊びが上手になっていて…

娘が少し前まで遊んでいたキッチンで

何やら真剣に遊んでおりました飛び出すハート


図鑑にあるうどんを見て

ちゅるちゅるだよ〜と教えたら

息子もちゅるちゅる真似をしていて

こんなことまでできるようになったかと

もう可愛さがあふれてたまらないですピンクハート



1人目の時は言葉が出るのが早かったり

物事を理解するのが早くて

それはそれで誇らしく可愛かったけど

2人目となると何かできただけで可愛い

ちょっとした寂しさもあります凝視



いまだにブーとパパしか言わないけど笑

そのままでいて欲しいくらいですキラキラ

息子よ、ゆっくり大きくなってねお願い




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★