離乳食 303日目


1回目



ツナ&たまごサンド

ミニトマト、ブロッコリー

ヨーグルト




2回目



スティックパン

桃ヨーグルト




3回目



パウチ型ベビーフード

ゆかりごはん

桃ヨーグルト




朝ごはんはメザスタ買いに行った際の

セブンイレブンのサンドイッチを

切って並べてみたら色合いは良きかなパン



えー、市販のサンドイッチ

そのまま取り分け?

って思われたかもしれませんが…



安心してください!

食べませんでした!!!笑



以前旅行の時にあげたときは

食べてくれたんだけどな〜



息子自体の機嫌は

少しずつ良くなってきてるみたいで

体調も少しマシになったかな?

まだお腹が少しゆるいのが気になります…



さいきんずーっとは椅子に座ってくれず

途中で立ち上がるんですよね…



クッションとか買ったら解決する

座り心地の問題なのか?

それとも集中力の問題か…(たぶんこっち)

息子こぼしまくるし、べーしまくるから

クッションだと大変そうかなぁ〜



ユニクロ感謝祭、

マメクロコラボは安くならないのかなー?

このあたり気になってます!








★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★