離乳食 290日目


1回目



バタートースト

ミニトマト、ブロッコリー

ソーセージ、スクランブルエッグ

ヨーグルト





2回目



フライドポテト

えだまめ&コーン




3回目



鮭ご飯、お出汁




久しぶりに何も予定が入っていない日曜日!

早起きはしていたのですが

みんなで朝からダラダラしてましたにっこり



で、朝ごはんは前の日に好評だった

パンにしましたが

さすがに2回連続で好評とはいかず…笑



息子はちょっとしたら寝落ちして

午前寝したので

昼はみんなでマックにしました飛び出すハート



後から起きてきた息子は

嬉しそうにえだまめコーンを食べていて

前歯しかないからなのか

口をもんもんと前に突き出して食べてる指差し



妹が動画に撮ってくれたので

今度、アメ限にでもアップしようかな笑

と思ったけど背景やばすぎでした昇天



夜はみんなで二子玉川に出かけて外食よだれ

人気の100本のスプーンとかも

行きたいところなのですが

わが家のおすすめはこめらくです〜





キッズメニューは単品でも頼めて

娘はいくらごはん、息子は鮭ご飯でした

なんと、わが家の少食息子が完食無気力びっくりマーク



わたしも食べさせながら

北陸の丼ぶりを堪能させてもらいましたラブラブ



二子玉川って

ご飯屋さんがめちゃ混みなのですが

こめらくは大体いつも入れます笑



じゃあイマイチなのかというと

普通に美味しいので子連れの時だけでなく

たまーに1人でも行っちゃいますピンクハート



↓これずっと気になってて

 次の0のつく日に買おうと思ってます〜!

イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★