息子が産まれてから
早いものでもうすぐ1か月おねがい

今回は2人目なので
そこまでいろいろ買ってませんが
あって良かったものを記録しますキラキラ


▼こちらが1記事目


 マタニティパジャマ

産後1か月は外に出ないので

毎日マタニティパジャマで過ごしてます笑

まだまだ頻回授乳なのでスナップボタンで

すぐ授乳できるのは便利です


▼これからの出産ならこれ買ってたかな

第1ボタンから第5ボタンまでがスナップです


授乳ブラはお腹冷えるし

上から下着着るのも面倒なので笑

授乳キャミソールを愛用してます

授乳間隔があいたらユニクロのブラトップに戻そう


▼わたしは4枚持ってます〜


▼20%オフのもあるみたい!



 産後服

保育園のお迎えで外に出るので

黒のリブパンツとトップスを買いました!

コニーもつけてみてイメトレしてます笑


 




▼このトップスも持ってます

秋冬用のシャツワンピースも欲しいので
これとかどうかな〜と思ってます

 ベビー服

小さい頃はサイズアウトしやすいですし

ミルクの吐き戻しなどで汚れやすいので

西松屋やユニクロで買い揃えました!


これからは長袖の季節になるので

こういうのを買い足していこうかな!






▼もうちょい大きくなったらこれかな


▼女の子の服ってなんでこんな可愛いの

あとはお宮参り&100日のために
袴ロンパースも探してます

▼10%オフ!

▼柄が豊富!


▼娘はここのおにぎり推し

▼女の子用もかわいい

娘の時の経験上、
そんなにたくさん着せる機会はないので
70センチでぴったりサイズにして
3,000円以内で探せたらなと思ってます
1歳は袴じゃなくてスーツぽいのにしたい


さーて、まだまだ楽天SS楽しむぞ〜キラキラ