イベントバナー

 

イベントバナー

 


息子が産まれてから
早いものでもうすぐ1か月おねがい

今回は2人目なので
そこまでいろいろ買ってませんが
あって良かったものを記録しますキラキラ


 コニー抱っこひも

息子が抱っこマンになってきたので

最近買い足して、早速使ってみたら

ぐずってた息子が寝てくれました〜ラブラブ


すやすや眠る息子が中にいます



▼クリーミーギンガムのMを購入

 サイズはチャット相談とレビューを参考にしました


これから秋で涼しくなるし
サマーは生地が伸びにくいという
レビューもあったのでノーマルにしました

▼こちらがサマー、涼しくて夏メインに良さそう

腕は上がらないので
家事をバリバリやるって感じではないけど

腱鞘炎になりそうな両手は救えます笑

保育園のお迎えにも役立ちそうです!


▼こちらと比較しました


 ベビーモニター

前はスマホ連動のものを使ってましたが

カメラ見ながらスマホ使いたいので

カメラとモニターが別のものにしました


先に寝室で寝かせてる時などに使ってます

動き検知や温度検知してくれて便利!




 おむつ用ゴミ箱

これは我が家ではMVP!

といっても過言ではないくらい活躍中


新生児って意外とおむつ替え多くて

ゴミ捨てが週2回なのですが

ちょうど良いくらいだし、匂いも全くなし


 


▼お高めだけど専用じゃないので何用途でも使えます



 おくるみ

掛け布団やシーツ代わりにしたりと

毎日大活躍のおくるみは肌触りはもちろん

お気に入りの柄を選んで正解でした


▼オリーブブランチを買いました


▼アウトレットもあります


▼再入荷してます!



毎日の沐浴で使うおくるみは

お風呂あがりの息子も気持ちよさそう赤ちゃん



産院からの退院祝いで

ファミリアのニットブランケットを

いただいたのですがすごく良い!


個人的にはmeninaのブランケットも

これからの季節に良さそうな気がします




▼お出かけ用にお気に入りも用意


 クーファン&イブル抱っこ布団

これは本当に買ってよかった!
昼はリビングにあるスタンドの上に置き
夜はクーファンのみを寝室に運んでます



▼うちのとは違うけどこっちも可愛い


ちょっと長くなっちゃったので
続きはまた別記事に記録しまーす口笛