前回の楽天マラソンで購入した
ベビーグッズの中で
いちばん早く届いたクーファン!

なのですが実は届いたものに
すこーしだけ赤くなっているところがあり
お店に問い合わせしてみましたおねがい


正直足元側に寄せれば気にならないし
コーン素材がこういうものなら
それはそれで知っておきたいなとラブラブ

お店からはすぐにチャットで返信があり
素材の特性としては出やすいものの
少し強めに出ているようなので
交換しますと言っていただけました!

新たに届いたものにも
色が濃く出ているところはありましたが
最初のものほど赤みはそこまで強くなく

わたしは気にならなかったので
新しい方に交換してもらいました
返品伝票付きだったので届いたその場で回収

写真は交換前のものですが
こちらもそこまでは気にならないですニコニコ


そしてやっぱり可愛いですピンクハートラブラブ

赤ちゃんがすやすや寝てる姿を
想像するだけでもう悶絶級ですよねえキラキラ
すやすや寝るというのは完全なる希望ですが笑


もし同じところでクーファン買って
似たように赤いのが気になるなあと思う方は
お店にご相談してみるのが良いかと思い
ブログに載せてみましたうさぎ

大切なベビーグッズですから
後悔のないようにしたいですよね赤ちゃん

今回はめちゃ早く対応してもらったので
全然問題なしでしたが
やはり早めの準備が良さそうグー
てことで楽天スーパーセールでも買い回ります笑

お店のみなさん、ご親切に、かつ迅速に
ご対応いただきありがとうございましたお願い


🤰購入したマタニティ&ベビーグッズ👶