今回は買い回ろうと決めてたので

すでに9店舗まで来ています〜口笛


早速ですが買ったものの

記録をしていきたいと思いますキラキラ


 クーファン

散々迷いまして

ベビーワゴンやベッドを買わず借りず

憧れのクーファンにすることにしましたピンクハート


3か月くらいしか使えないとしても

お昼寝やお風呂場の待機場所として

フル活用していきたいと思います赤ちゃん


こちらはイブルのカバーがついてる

抱っこ布団もセットになってるものです

色はアイボリーにしましたうさぎ


抱っこ布団単体でも買えるみたいです曇り


娘の時の布団マットレスがあるので

小さいうちはその上に抱っこ布団で

夜の寝場所にするのもありかな?

娘は寝返りまでは微動だにせず寝るタイプ

つなちゃんはどうかしら?


それだとやっぱり無理ってことなら

こういうの買おうかと思ってます


汚れ防止のために防水シートを

イブルカバーとクッションの間に敷く予定

使い捨てのものが楽そう!


ちなみにクーファンは
同じお店のものだとこちらも可愛い!




1人目だったらこんなのもよかったなあ


 ベビータオル

1人目の時に買った

ベビー用のオーガニックタオルが

ぺたんこすぎてほぼ役に立たず…

ちなみに西松屋で買ったやつねおいで


なので今回は

6重ガーゼのベビータオルにして

白3枚のタイプBのセットを買いました



おくるみや掛け布団にも使えて

マルチに活躍してくれそうな気がしますおねがい


比較的大きいサイズなので

クーファンのイブルカバーの洗い替えとして

使うこともできそうかなと思います

ってことで柄物のスワドルも買い足そうニヤリ


 フォト用の服

以前、娘とわたしの

マタニティフォト用の服を買ったのですが

夫と息子用のものも買いました〜


わたし GRAYCHECK


夫 モカ


娘 GRAYCHECK



息子 




グレイチェックとモカ合わせで

好みのふんわり感出していきます笑


 かき氷機

ベビーグッズじゃないけど笑

これから暑くなるので買いましたトロピカルカクテル

夫が厳選してくれたこちらのグリーンを!


あと1店舗はマタニティ用の

ボトムを買い足すか悩んでます…

寝る時に履く丈の短いものがいいな


あと何か月かだけど楽に過ごしたいアセアセ

産後はすぐにお腹凹まないから

秋くらいまでは履けそうだし




ということでまた届いたら記録しますピンクハートラブラブ